top of page

精油420滴分のアロマクラフト!


今日のレッスンは職場のお仲間3人組でお越しくださいました♪

作られたのは

ボタニカルアロマキャンドル

アロマワックスサシェ

ボタニカルディフューザー


皆さん決めるのも早いし作るのも手早くて

あっという間に3つずつ仕上げられました

二度目でしたので前回のキャンドルも

もう少しで灯し終えるそうで

灯して頂けていて嬉しいです!

灯すことで変化する姿もとても可愛らしくて

実は灯さずそのままの物より

可愛く飾れるんじゃないかなと思います(*^。^*)

今日のレッスン後の部屋がいまだにずっといい香りで

合計何滴使ったんだろう?と計算してみたら

420滴!!

いい気持ちで眠りにつけそう!

皆さんこれからお仕事が忙しいそうですので

今日のレッスンで気分転換して

また頑張りますとのこと

持ち帰った物たちも香りで応援してくれるはず!

体調に気を付けて頑張って下さいね(^_-)-☆

bottom of page