top of page

アロマフレグランスストーン講師養成講座&1DAY


今日の午前中はアロマフレグランスストーン認定講師養成講座


何かをしたいと思って始められる人のお役に立てるのは

嬉しい事です(#^.^#)

アロマフレグランスストーンはこう言っちゃなんですが

そんなに難しいものではありません!←いいのかな、こんな事言って笑

ですが、だからこその失敗する時の理由や

綺麗な型抜きのためのこつなどの

実際に経験しないと分からないことをお伝えすることを心掛けています

講座を受ければディプロマが取れるというものも

世の中にはたくさんありますが

やっぱり共通して言えることは

よしオッケーと言えるまで

作ってみることだと思います

失敗して遠回りしてみないと分からない事も

たくさんありますものね!

失敗から紐解くことが経験値となると信じて

私も自分に言い聞かせています(-ω-)/

今日の生徒様もきっとたくさん練習して下さると思います♡

今後の活動のお役に立てますように!応援しています

そして午後もフレグランスストーンの1dayだったのですよ、偶然なのですが。

午前午後と作ると、自分も作りたくなってうずうずしますが

ぐっと抑えレッスン後は納品用の制作をしました笑まじめに頑張りましたよ~


午後もお久しぶりのお客さまにお会いできてうれしかったです!

たくさんのストーンとても可愛かったなぁ

そしてそして明日、明後日は昼前から夕方ぐらいまでは

石内ペノンにいるつもりです

個展会場でぼけっとしていますので

お越しになられたらお声を掛けてください、ぜひ!

お話しましょう(*^。^*)

灯りもともします


bottom of page