top of page

今日のレッスン


庭のさくらんぼが色づいてきて

ヒヨドリ(私のライバル)がつがいでやって来ては

すごい勢いで食べるので

レッスン中も気が気ではありません(笑)

今日はもう何本のハーバリウムを作られたんでしょう?

Sさんがこれで終わり!と宣言して

ハーバリウムを作られました


そしてボタニカルガラスランタンも

オレンジたっぷりのナチュナルで美味しくないわけがない

ガラスランタンが出来ました!

これを眺めながら紅茶を3杯は飲めそうです( ̄▽ ̄)

プレゼントのご予定でしたが

ご自分にも欲しくなり迷われていました

無心でぼーっと眺めたくなる癒し度満点の

ガラスランタンですから

ぜひ、お家で楽しまれて下さいね(^_-)-☆

bottom of page