top of page

ボタニカルディフューザーとイニシャルcandleレッスンでした


今日は2度目のSさんがお友達とお越しくださいました♡

お引越しされたばかりのSさんはボタニカルディフューザーを

お連れさまはイニシャルキャンドルを作られました


とっても女の子らしい作品ばかり♡

女子力高いねと言い合いながら(笑)

飾りのリボンの細部までこだわりながら

女子力高い作品が出来ました

自分が作るのはもちろん楽しいのですが

生徒さまが楽しそうに作られる姿を見るのは

また違う喜び、楽しさがあります

作品が出来上がるのは毎回毎回、楽しみで仕方ありません!

今日の話題の中心は

このディフューザーのどちらがリビングでどちらがトイレに

置かれるのか…ということでした(笑)

今日も楽しい時間でした

ありがとうございました( *´艸`)


bottom of page