top of page

今日のレッスン♪


週末はブログもお休みしてゆっくり過ごしていました

初日は寝て寝て寝て…とにかく体をしっかり休めて

翌日は発注なんかの雑用や試作を。

ミモザも最後の収穫をして干したり

月曜も私用でお休みさせていただいていたので

なんだかいろいろとスッキリして今週を迎えています!

そんな週明け今日のレッスン午前中はいつもお越しくださっているSさん♡

フラスコ瓶のハーバリウムと、ソイとジェルのアロマキャンドルに花をあしらったもの フラスコ瓶は形が変わっているので苦戦されていましたが可愛く仕上がりました

ソイとジェルのアロマキャンドルはリクエストにお応えして

いつもの物を少しアレンジ

上のお花を取り除いたら灯すことも出来ます!

こちら、試作したのですが作るのも楽しめて可愛らしいので

レッスンにも加えようかな?と思っています!

そもそもソイジェルのアロマキャンドルも隠れメニューになってしまってるので

メニューにしないといけないのですが(;^ω^)💦


そして午後からはこちらもリクエストでイニシャルキャンドルのレッスンを。

春休みに3度目、母娘でお越しくださいました♡

春休みの間ですものね!

母娘で物づくりの時間を楽しんで頂けて、そのお仲間に入れていただいて

私も楽しかったです!

今日もシンプルでナチュナルな素敵な作品が出来ました♪

並べても可愛いでしょう?

でも並べないのと首を振る娘さん、可愛らしかったです(#^^#)

今日も一日楽しいレッスンでした♡

Sさん、Kさん。今日もありがとうございました


bottom of page