top of page

喉がいたい(笑)!今日の教室


今日の午前中はいつもお越しくださっているSさま

月に1度はお会いしているはずなんだけど、なんだかものすごーく久しぶりな気がして、色々なお話をたくさんしました。ノンストップでよく話し、よく笑い!


ハーバリウムは大人っぽいものと乙女な物♡(笑)そしてランタンはナチュナルで優しい雰囲気に仕上がりました。繰り返し使えるので、心置きなく灯してくださいね!(お菓子も美味しくいただきました!子どもにも好評でしたよ!)

そして午後からはキャンドル基礎応用コースをご受講中のHさま。フレグランスキャンドルを作りに来てくださいました。

まだ今日で2度目のはずなのですが、何故かもっと前から知っているような気がしています。こちらもノンストップで!よく話し、よく笑って。そして情報も共有出来て、興味深いお話もたくさんお聞き出来ました♪

私は今日一日しゃべり通しだったので、夕方には喉がかるく痛いくらい(笑)

こんな豊かな時間を過ごさせて頂けること。ありがたいなぁと思っています(*^-^*)お伝えしている以上の事を頂いている毎日です♪私に返せることは何だろう??と思った時に、いつも思うのは、「日々精進すること」結局はここに行きつきます。少しでもいいものをお渡しできるように。スキルアップしていくぞ!と思うのです。

皆さま今日もありがとうございました♪


bottom of page